イベント・観光

夏はラフティングで荒川をアクティブにくだろう!!

2019年7月13日

こんにちは!!本日は、かんぽの宿寄居周辺のアウトドアアクティビティ情報をお伝えします!!
これからの暑い季節、やはり水辺のレジャーは欠かせないですよね!
今年の夏はお子さまからシニアの方まで体験ができるラフティングはいかがですか?
ラフティングとは、グループで力を合わせて急流用のゴムボートで大自然の河川を漕ぎくだる爽快感が魅力のアウトドアアクティビティです。今回、長瀞でアウトドアスポーツを企画、運営されているAMSHOUSE&FRIENDS(アムスハウス&フレンズ)さんにお世話になり、体験してきました!!!
ツアーガイドをしてくださった平井琢さんは、日本に6名しかいないラフティング協会公認マスターの代表を務めている方です。専門知識、経験ともに豊富なプロの美男美女スタッフさんたちの親切で丁寧な講習を受けました後、約1時間半かけて約7キロの川をくだっていきます。  
自然を相手にするスポーツです。しっかり講習もありますのでご安心ください。

詳しくは、AMSHOUSE&FRIENDS(アムスハウス&フレンズ)

実際にボートに乗る時間は1時間から1時間半ほどで、約7キロの川をくだっていきます!

今年は、皆さまもラフティング体験を通じて、アクティブな夏を!!

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 寄居へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    048-581-1165

    かんぽの宿 寄居

    住所:〒369-1205
    埼玉県大里郡寄居町末野2267
    FAX:048-581-1167
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時