イベント・観光

アトラクション数日本一!グリーンランドへLet’s Go

2017年10月4日

いつもかんぽの宿柳川のブログをご覧いただき誠にありがとうございます

アトラクション数はなんと日本一!

朝夕涼しくなり過ごしやすくなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
秋といえば食欲の秋、読書の秋、運動の秋、そして…『遊びの秋!』

今回は当宿から車で約40分、熊本県荒尾市にある『グリーンランド』をご紹介いたします。

グリーンランドは九州最大規模の遊園地で、九州内各地からの交通アクセスもとても便利です。
そして、グリーンランドの最大の魅力はなんといっても日本一を誇る81種のアトラクション!
小さなお子さまから大人までお楽しみいただける、絶叫マシンやキッズ系アトラクション、
荒尾市内を望める迫力の大観覧車などお楽しみが満載です。1日かけてすべて乗りつくしてみたいですね。

当宿フロントでは、ご宿泊のお客さま限定で、グリーンランドをお得にご利用いただける
特別入園券を販売しております。詳細は直接当宿までお問い合わせください。

ぜひこの機会にご家族で楽しい思い出づくりをされてみてはいかがですか。
『家族みんなでかんぽの宿 柳川に泊まって、グリーンランドへ Let’s Go』


 お問い合わせ先
【グリーンランド】 熊本県荒尾市緑ヶ丘
TEL0968-66-1112(遊園地インフォメーション)

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 柳川へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0944-72-6295

    かんぽの宿 柳川

    住所:〒832-0057
    福岡県柳川市弥四郎町10-1
    FAX:0944-72-6296
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時