リニューアル

本日営業再開しました!

2020年7月10日

7月10日より営業を再開させていただいております。

ロビーのカーペットも新しくなりました!

いつも、かんぽの宿柳川のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日7月10日(金)リニューアルオープン!

2019年10月より実施しておりましたリニューアル工事が終了し、本日リニューアルオープンしました。
工事期間中、お客さまには、ご利用の制限等で大変ご迷惑をおかけしました。

工事は全面的に行い、外壁の塗装では少~し外壁の色が変わりました。
内装工事は、玄関ロビーのカーペット・レストランやお食事会場の内装をリニューアル☆
「和室ベッドタイプ」として客室が新たにオープンいたしました!

「和室ベッドタイプ」完成しました☆畳の上でもおくつろぎいただけます。

「和室ベッドタイプ」完成しました☆
計10室ご用意しております。

8畳の琉球調の畳のスペースにシモンズベッド2台をセットした モダンな造りになっています!!
ベッドでお休みいただくのはもちろんの事、畳の上でも、おくつろぎいただけます!
※ご利用料金は、「各宿泊プラン」+「ご1泊につき1室500円加算」させていただきます。

5階展望風呂や露天風呂のガラスもリニューアル☆

新しく生まれ変わった『かんぽの宿柳川』へお越しください。
皆さまのお越しをスタッフ一同、 心よりお待ちしております!

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 柳川へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0944-72-6295

    かんぽの宿 柳川

    住所:〒832-0057
    福岡県柳川市弥四郎町10-1
    FAX:0944-72-6296
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時