その他

このたびの豪雨災害の被害に遭われた皆さまへ 心からお見舞い申し上げます。

2020年7月8日

今回被災された皆さまが、一日も早く復興されますように祈っております。

お堀の水かさも落ち着きがみえます。

いつも、かんぽの宿柳川のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回の西日本を中心とした豪雨による災害で被災された皆さまにお見舞い申し上げます。
被災された地域の復興と再建を心からお祈り申し上げます。

柳川地方でも7月6日から7月8日朝方にかけ豪雨に見まわれました。
当宿に面する川下りのお堀の水かさも増し、水害が危ぶまれる状況でしたが、
水位が建物まで及ぶことはありませんでした。

本日は、雨も上がり青空も時おりのぞいております。

まだまだ梅雨の時期は続きますが、
これ以上の災害が起きないことを祈るばかりです。

当宿は、内装工事等も終わり、2020年7月10日から営業再開いたします。

~三密対策実施中~【GoTo割引対象】 ビジネスや観光におすすめ!! 「シンプルプラン」(素泊り)

~三密対策実施中~【GoTo割引対象】
ビジネスや観光におすすめ!! 「シンプルプラン」(素泊り)

料金

6,400円~(1室2名様以上利用、お1人様1泊素泊り)

期間

2020年7月10日~
※販売除外日があります。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 柳川へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0944-72-6295

    かんぽの宿 柳川

    住所:〒832-0057
    福岡県柳川市弥四郎町10-1
    FAX:0944-72-6296
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時