リニューアル

【かんぽの宿柳川】プチ☆リニューアル!
①大浴場の窓ガラスを交換しました!

2020年6月5日

絶景!天然温泉に浸りながら、川下りと窓一面に広がる絶景をお楽しみください!

天然温泉に浸りながらの絶景をお楽しみください。
※外部から浴槽内の様子が見えないように、窓ガラスの一部目隠しを施しております。
※写真は、女子の浴槽から撮影したものです。

いつも、かんぽの宿柳川のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、かんぽの宿柳川プチ☆リニューアル!情報のお知らせです。
第1弾!「5階展望大浴場の窓ガラス」を新しく交換しました!

5階にございます展望大浴場からの眺めは、大きな窓ガラスを交換し、
以前よりも増して窓から眺める景色は絶景で!
温泉に浸りながら~どんこ舟が川下りをする様子を眺めることができます!

窓一面に広がる絶景を見渡すことができます。

柳川天然温泉に浸りながら、絶景とともに至福のひとときをお過ごしください。

この度の改修工事で外観も一新しました!
外壁全体の塗装をし、お色直しをしております。
お立ち寄りの際は、ぜひご一緒にご覧ください。

皆さまのご来館をスタッフ一同、 心よりお待ちしております!

※外部から浴槽内の様子が見えないように、窓ガラスの一部目隠しを施しております。
※写真は、女子の浴槽から撮影したものです。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 柳川へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0944-72-6295

    かんぽの宿 柳川

    住所:〒832-0057
    福岡県柳川市弥四郎町10-1
    FAX:0944-72-6296
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時