おすすめ プラン・メニュー

ご好評のかんぽの宿料理コンテスト全国大会
「グルメアワード」銅賞受賞の「冬の八寸」を
お愉しみください

2018年12月7日

柳川郷土料理【わけ(イソギンチャク)の揚げ物・ミロッゲ(赤貝)の煮こごり】を盛り込んだ料理長自慢の八寸をご用意しました。

いつも、かんぽの宿柳川のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本日は、12月1日から販売が始まりました★冬のご宿泊プラン★のご紹介です!

この冬のご宿泊プランのお料理、冬の八寸『有明海の幸をどんこ舟に乗せて~』は、
全国のかんぽの宿料理人が腕を競い合う、かんぽの宿料理コンテスト
「第8回グルメアワード」西日本第3ブロックで優勝し、全国大会で銅賞(第3位)
を受賞しました作品です。

水郷・柳川で親しまれている川下りにちなんで、どんこ舟に見立てた器に、柳川郷土料理
【わけ(イソギンチャク)の揚げ物、ミロッゲ(赤貝)の煮こごり】などを盛り込んだ、
当宿一押しの『冬の八寸』。

お酒が好きな当宿料理人がお酒との相性に工夫を凝らし、心を込めて創作した逸品です。
沢山のお客さまに柳川の味覚と旨いお酒で、ごゆ~っくりお愉しみいただけますよう、
この冬の『ご宿泊プラン』でご用意いたしました。

☆冬のご宿泊プラン☆
平成30年12月1日~平成31年2月28日

◎料理長特選プラン(お1人様1泊2食) 15,500円~

おしながき

■食前酒
■前 菜 有明海の幸をどんこ舟に乗せて
■お造り ふぐ刺し
■お 鍋 蟹すき鍋
■洋 皿 牛ヒレステーキ
■蒸し物 ふぐ松前蒸し
■揚げ物 ふぐ唐揚げ
■御 飯 うなぎのミニセイロ蒸し
■吸い物 肝吸い
■香の物 
■水菓子 季節の果物2種

柳川の郷土料理を存分にお楽しみいただけるご宿泊プランとなっております。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

プランについての詳細やご予約については、当宿の宿泊プランをご覧ください!

Webご予約限定★12月3日~28日★の期間限定でお得に!!!
              ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 柳川へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0944-72-6295

    かんぽの宿 柳川

    住所:〒832-0057
    福岡県柳川市弥四郎町10-1
    FAX:0944-72-6296
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時