プラン・メニュー

包む料理でおもてなし

2014年8月20日


コラーゲンたっぷり!!スッポンの紅葉蒸し、サーモンの笹包み寿司



「包む料理」スッポンの紅葉蒸し、サーモンの笹包み寿司を盛り込んだ料理長おまかせプラン


みなさま、こんにちは。
暦の上では立秋を過ぎましたがまだまだ暑いですね。
夏の疲れが出るこの時期、お体大事になさってください。
、時は一瞬たりとも留まることを知らず、静かに
夏から秋へとその姿を変えてゆきます。
この秋、全国のかんぽの宿では宿泊プランの1品として、各宿の
代表が考案した「包む料理」でお客さまをおもてなしいたします。

柳川ではスッポンの紅葉蒸し、サーモンの笹包み寿司
10月からの料理長おまかせプランの中の1品としてご提供いたします。
黒大豆を使い、コラーゲンたっぷりのスッポンをやさしい味わいに
仕上げました、人参の紅葉もちも秋を感じさせる1品です。

「え、スッポン」と言うなかれ、食べると食べないでは月とスッポン
なのです!特に女性のお客さま、コラーゲンたっぷりですよ~。
一度お試しあれ(^。^)/

『「包む料理」かんぽの宿おいしい秋祭』期間中、ご宿泊(1泊2食以上)
いただいたお客さまに抽選で、『京都「むす美」の風呂敷』をその場で
プレゼント!(各宿毎月226名様)
※詳しくは『「包む料理」かんぽの宿おいしい秋祭』サイトをご覧ください。
    ↓   ↓   
http://tabi2014.jp/autumn

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 柳川へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0944-72-6295

    かんぽの宿 柳川

    住所:〒832-0057
    福岡県柳川市弥四郎町10-1
    FAX:0944-72-6296
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時