おすすめ お得情報・フェア 季節のお便り

売店商品のご案内です。

2021年6月1日

くず餅白 650円  くず餅抹茶 650円

暑くなってきたこの季節にピッタリ!!
くず餅のご紹介です。

いつも、かんぽの宿大和平群売店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今回、売店担当なんばがおすすめするのは奈良・吉野の本葛粉を使って作られた『くず餅白』と『くず餅抹茶』、『いちじくくず餅』です。

『くず餅白』はきなこと黒蜜をかけていただきますが、低カロリーなので暑くなってくるこれからの季節にピッタリのデザートです。

『くず餅抹茶』は甘さ控えめで抹茶の風味が口いっぱいに広がる一品です。

また、さっぱり風味の『いちじくくず餅』も入荷しました。
ほのかな甘さで見た目にも涼しさを味わえる一品です。

くず餅は冷やしすぎると固くなるので、食べる直前に冷やすか、アレンジしてアイスクリームやフルーツと一緒に食べるのもおすすめです。
くず餅抹茶にはあずきを添えても美味しいですよ!

ぜひ1度、売店へお好きな商品を見つけにお越しください。


※表示料金には、消費税が含まれております。

いちじくくず餅 650円

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 大和平群へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0745-45-0351

    かんぽの宿 大和平群

    住所:〒636−0905
    奈良県生駒郡平群町上庄2-16-1
    FAX:0745-45-0353
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時