スタッフいち押し!

今年も道の駅大和路へぐり くまがしステーションの「古都華パフェ」販売中です!!

2021年1月28日

当宿から車で約10分の場所にある、『道の駅 大和路へぐり くまがしステーション』内にある
『自然派カフェ&レスト hanana』で平群ブランドの『古都華』をふんだんに使った

『 古 都 華 パ フ ェ 』

が今年も販売を開始しております!

↑「古都華パフェ」↑
高さ約30cm いちご約22粒を使用。迫力満点!!

平群の『古都華』は奈良県が古都華の品種登録「さちのか」と「紅ほっぺ」をかけ合わせて育成され、糖度が高く、酸味とのバランスも良い濃厚な味わいのいちごです。

そんな古都華のいちごをふんだんに使用して作られた「古都華パフェ」が大好評!

県外からわざわざ食べに来られる方も多いそうです。

今年の古都華パフェは自家製のムースとゼリーをパフェにプラス。ムースとゼリーにも古都華を使用していて存分に古都華を味わっていただけますよ。

大好評のため、すでに予約が取りにくくなっているようですが、空いていればラッキー!

一度ご賞味ください。

・価格:1,980円
・場所:『道の駅 大和路へぐり くまがしステーション』内にある『自然派カフェ&レスト hanana』
・販売期間:~4月4日(月)まで ※完全予約制
・古都華タイム:15時~16時30分
・予約方法:①道の駅大和路へぐりくまがしステーションのFacebookから予約
        ②「古都華パフェ」特別予約サイトから予約
         ※予約日2週間前の0時より予約可能
・予約注意点:一回の予約で複数個の予約可能
(但し、新型コロナ感染予防対策として、食のシェアは2名まで。)

★その他にも、『道の駅 大和路へぐり くまがしステーション』では、とれたて市で「古都華」の販売、売店で「古都華ジャム」「古都華バーム」、できたて工房で「古都華サンデー」なども販売しております。

当宿にお越しの際は、ぜひお出かけになってみてください。

【お問い合わせ】
道の駅 くまがしステーション
住  所:奈良県生駒郡平群町平等寺75-1
電  話:0745-45-8511
営業時間:9時~18時
駐車場:130台(大型バス・障がい者対応含む)

四季折々の食材を使った本膳料理◆古都奈良 万葉ロマンの宴プラン◆

四季折々の食材を使った本膳料理◆古都奈良 万葉ロマンの宴プラン◆

料金

9,000円~
(お1人様1泊2食)

期間

2021年2月3日~7月31日
(2021年5月3日、4日を除く月曜日及び火曜日は定休日)
※一部営業日もございますので、詳しくはカレンダーをご確認ください。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 大和平群へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0745-45-0351

    かんぽの宿 大和平群

    住所:〒636−0905
    奈良県生駒郡平群町上庄2-16-1
    FAX:0745-45-0353
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時