季節のお便り

色とりどり紫陽花!満開! 【しらとりの郷はびきの道の駅】

2018年6月6日

当宿のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
いよいよ梅雨。これからしばらく雨が続くと思われます。が、この見事な満開の紫陽花をご覧いただくと、気分が晴れやかになると思います。

そもそも道の駅とは、道路利用者のための休憩場所として出来た場所ですが、それ以外に地域の方々が情報発信、地域連携、の機能も併せもつ施設です。こちらの【道の駅 しらとりの郷 羽曳野】は商工物産館「タケル館」 農産物直売所「あすかてくるで」 野外活動広場があり、複合施設となっていて、地元の方々、又遠方より毎日大勢の方に利用されています。

駐車場に車を停めると斜面に植えられた紫陽花がすぐ目に飛び込んできます。
遊歩道があり、紫陽花に囲まれての散策は最高!!

西洋アジサイやガクアジサイなど約1万株のアジサイが植えられていて、今まさに見頃!!
当宿にお越しの際、是非お立ち寄りください。おすすめいたします。

当宿より車で約30分

大阪府羽曳野市埴生野975-3
道の駅 しらとりの郷 羽曳野
TEL 072-957-6900

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 富田林へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0721-33-0700

    かんぽの宿 富田林

    住所:〒584-0053
    大阪府富田林市龍泉880-1
    FAX:0721-33-2435
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時