おすすめ

展望室からの眺め

2017年1月16日

大寒波到来で、各地で雪が積もったり、寒い毎日が続いております。

当宿でも雪がちらちら、北風が冷たい今日この頃です。
冷え切った空気の為、5階展望室からの眺めが素晴らしかったので、ご紹介いたします。

この日はお客さまおひとり、5階展望室にいらっしゃいました。よくこの展望室に来られているそうで、この日はノートにびっしり執筆中のところ、お邪魔してしまいました。大阪市内の景色を眺めながら、お住まいが大阪市内であること、戦争中は大阪空襲で真っ赤に空が染まったこと、西側に見える金剛山を超えた所 奈良県に疎開していたこと、空襲の後お父様が大阪市内から歩いて奈良県まで会いに来られたこと等、お話くださいました。

展望室でゆっくりお1人で過ごしたり、ご家族、ご友人と楽しんだり思い思いにお過ごしいただける、当宿一番のおすすめスポットです。

風が強かったので、大阪市内の景色もよく見えました

日帰りかにプラン 平日のご利用がおススメです

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 富田林へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0721-33-0700

    かんぽの宿 富田林

    住所:〒584-0053
    大阪府富田林市龍泉880-1
    FAX:0721-33-2435
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時