季節のお便り

今年もブログをご覧いただきありがとうございました!

2018年12月31日

かんぽの宿富田林のお宿ブログをいつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

2018年の最後の更新は、ブログ担当の2人からのご挨拶とさせていただきます。

左:モンちゃん   右:いわっち

今年一年、当宿のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございました。
お客さまにお伝えしたい事、ご紹介したい事、たくさんたくさんあります。
「ブログ見たよ」「ブログに載っている観光地を教えて」等
お客さまとの会話もはずむようになりました。
色々な情報は当宿スタッフだけでなく、お客さまから頂いた情報もあります。
お気軽にブログのご感想等お聞かせください。
来年もどうぞ当宿ブログをご覧くださいますようお願いいたします。

                         ブログ担当 いわっち

私たちがブログ担当になって2年半が経ちました。
かんぽの宿富田林の周辺にどんな観光地があるのか最初は手探りでしたが
この時期は何の花が咲いているか、どんなイベントが行われるのか分かるようになってきました。
今後もみなさまにできるだけ沢山の情報をお伝えできるよう頑張ります!
「お、かんぽの宿富田林に行くのもいいかも!」と思っていただけるようなブログを
来年もいわっちさんとお届けいたしますので、これからもどうぞご覧ください!

                         ブログ担当 モンちゃん

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 富田林へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0721-33-0700

    かんぽの宿 富田林

    住所:〒584-0053
    大阪府富田林市龍泉880-1
    FAX:0721-33-2435
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時