プラン・メニュー

かにフルコース、食べてきました!!

2018年10月26日

みなさま、ご存知ですか??
今年、かんぽの宿富田林ではいつもより早く「かにプラン」を販売しております!

実は私、かにが本当に大好きで、毎年3~4回かんぽの宿富田林でかにを食べているのですが、
今年は例年より15日早く販売開始したということで、さっそく!!食べてきました!!!

食べてきたのは、「かにフルコース」!

『姿がに』はなんと、お1人様に1杯。どーーーんとした佇まい。惚れそうになります。

『先付二種』『かにのお造り』『焼きがに(3人前)』

この後、『かにの天ぷら』『茶碗蒸し』『かにすき鍋』『雑炊』『香の物』『デザート』と続くのです、が、
なぜか撮影した写真はこの2枚だけでした。
「かに食べてくるのでブログ用に写真撮ってきます!」と意気込んでいたはずなのに。

正直に言いますと、夢中で食べてしまいました。
食べ始めたら写真撮る余裕なんてありませんでした。申し訳ございません。
次は必ず、残りのお料理もしっかり撮影してきます!!

みなさまも、ぜひ一度、「かにたべたいねん!!【フルコース】」ご賞味あれ!!

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 富田林へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0721-33-0700

    かんぽの宿 富田林

    住所:〒584-0053
    大阪府富田林市龍泉880-1
    FAX:0721-33-2435
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時