イベント・観光

鳥羽水族館
秋イベント「ファンタジックハロウィン」

2016年9月8日

みなさま こんにちは!!

鳥羽水族館の秋のイベントをご紹介したいと思います。


『ファンタジック ハロウィン』

特別な装飾を施したハロウィン水槽や、水族館ならではのハロウィンを生きものを通じて楽しんでいただくイベントです。
エントランスの巨大水槽が風船でパンプキンの形に覆われたり、仮装をして写真撮影ができるハロウィンフォトコーナーを館内3か所に設置。また、ちびっこアシカたちはハロウィン衣装を身にまといながら、スペシャルトレーニングを行います。

1.ハロウィン水槽が登場!
入館すると最初に現れる大水槽が2,000個以上の風船で囲まれた巨大カボチャのハロウィン水槽に変身します。今までの鳥羽水族館とは違った雰囲気の大水槽をご覧ください。

2.ハロウィンフォトコーナー
館内の「Bコーナー トドの剥製横」「Dコーナー コーラルリーフダイビング階段下」
「Fコーナー カピバラ水槽横」の計3箇所にフォトスポットを作ります。
それぞれの場所で飼育員や人魚の仮装をしたり、ハロウィン仕様の顔出し看板で写真を撮ることができます。

3.アシカのハロウィン仮装
ちびっこアシカがハロウィン仮装に挑戦。1日2回12時20分、16時20分にこの時期ならではの特別バージョンでちびっこアシカのトレーニングを行います。(※動物の体調などにより、中止する場合がございます。)

【期 間】2016年9月17日(土)~10月31日(月)

【場 所】館内エントランスホール、水の回廊など

【参加料】無料(※入館料のみ必要)


楽しいイベントが盛りだくさんですね!!

また、当宿の売店にて鳥羽水族館のお得なチケットを販売しております!!
大人(高校生以上)通常料金2,500円→特割2,400円
子ども(小・中学生)通常料金1,250円→特割1,200円


ぜひこの機会に鳥羽水族館&かんぽの宿鳥羽にお越しください!!

ちびっこアシカのハロウィンスペシャルトレーニング

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 鳥羽へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0599-25-4101

    かんぽの宿 鳥羽

    住所:〒517-0021
    三重県鳥羽市安楽島町1200-7
    FAX:0599-25-3901
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時