イベント・観光

とば5Gキャンペーン

2021年1月18日

心がつながる スマホより速く

「つながり」に焦点を当て、鳥羽を特別な場所と
感じてもらうためのキャンペーンです!

「とば5Gキャンペーン」とは、卒業など人生の節目を迎える方とスマホで検索しなくても
心ですぐにつながれる存在になれるよう「5つの想い」を込めて鳥羽市から展開します。

・Graduation 卒業という人生の節目を迎えるあなたへ
・Group これまで一緒に歩んできた仲間との思い出と共に
・Goal 新たな目標に向かって走り出すあなたへ
・Growth 大きく成長して一息ついたとき、また鳥羽へ戻って来てください
・Gift ささやかですが、鳥羽からの贈り物です

画像提供「鳥羽市観光協会」

♦企画①
いいね108件以上で必ずもらえる!SNSキャンペーン!

鳥羽での思い出の写真をTwitterに投稿し「いいね」を108件以上(リツイート含む)獲得すると
オンラインギフト2,000円相当が必ずもらえます。(上限1,000名様を超えた場合は抽選)

実施期間:2021年2月28日(日)まで
2021年3月1日(月)に集計・確認後、当選者様へDMが送られ、当選の発表にかわります。

画像提供「鳥羽市観光協会」

♦企画②
届けます。あなたの想いを真珠とともに~from toba

大切な人への感謝の想いを鳥羽市が真珠を添えてお届けします。
卒業など人生の節目・特別な記念日・何気ない日常のサプライズ等に
家族、恋人、友人、コロナ禍で会いたくても会えない大切な人などへ手紙を送ってみませんか?
鳥羽市から、健康・長寿を願う宝石である真珠を添えて、あなたの想いを伝えるお手伝いをします。

お申し込みは郵送かメールで鳥羽市観光協会まで
(申し込み方法など詳しくは下記のリンクからご確認ください。)
実施期間:2021年2月28日(日)まで

♦企画③
ガリバーからの手紙(感染予防啓発と情報発信促進の実施)

皆さまへ感染予防対策の重要性を促し、安全・安心に鳥羽での旅行を満喫していただけるよう
市民の森公園では、子どもたちを見守るガリバーから手紙とマスク、マスクケースを配布します。

市の感染予防対策応援事業参画事業者等で2021年2月1日(月)から配布予定

詳しくは下記のリンクからご確認ください。

【鳥羽市観光協会】
〒517-0022 鳥羽市大明東町1-7
[TEL] 0599-25-3019

感染リスクを避けるため旅エチケットを心がけ、鳥羽へのご旅行をお楽しみください。
各施設の感染予防対策にご協力くださいますようお願い申し上げます。

かんぽの宿鳥羽はリニューアル工事のため、現在休館させていただいております。
リニューアルオープンは、4月16日です。只今、4月16日~7月末分のご予約を承っております。
ぜひ皆さまお揃いでお越しくださいますよう、スタッフ一同、ご予約をお待ちしております。

当ブログで「魅力的な伊勢志摩の情報」を今後も皆さまにお伝えして参ります。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 鳥羽へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0599-25-4101

    かんぽの宿 鳥羽

    住所:〒517-0021
    三重県鳥羽市安楽島町1200-7
    FAX:0599-25-3901
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時