スタッフいち押し!

松屋製菓の飴

2020年11月1日

伊勢みやげにいかがですか?
「神都伊勢 御神酒飴」
「美し国伊勢 御神酒飴」

創業1962年から伊勢で飴づくり

画像提供「松屋製菓株式会社」

松屋製菓の飴の外袋には、トレードマークである「いつもありがとう」の文字が入っています。
「飴も極めれば芸術品」をスローガンに、感謝の気持ちで原材料にこだわった安心・安全な商品を
創業1962年から伊勢の地で心を込め、丁寧に創り続けてきました。

創業以来、バラエティに富んだ色々な味の飴を、考案・販売してきました。

1984年にソフトキャンディーを開発・製造開始して、人気になりました。

特に[生沖縄黒飴]は伊勢で長年愛されてきた、ベストセラー商品です。
厳選した黒糖をふんだんに使い、独自製法の高温直火釜で製造して、黒砂糖独特の甘さを
引き出した、2層ソフトキャンディーです。

地方CMの「★松屋製菓の~あ・め★」は、伊勢地域では有名なCMです。

[神都伊勢 御神酒飴][美し国伊勢 御神酒飴]は、「お伊勢さんの心・日本の心」をみやげにした
御神酒飴(おみきあめ)です。
ほんのり甘酒の香りとソフトな口当たりは、幅広い年齢層で親しまれる伊勢みやげです。

画像提供「松屋製菓株式会社」

松屋製菓の飴は伊勢志摩地域内のスーパーや
一部のコンビニエンスストアなどでご購入いただけます。

ぜひ、伊勢みやげにいかがでしょうか?

松屋製菓公式HP内のオンラインショップから、お取り寄せも出来ます。

詳しくは下記のリンクからご確認ください。

【松屋製菓株式会社】
〒516-0802 伊勢市御薗町新開307-1
[TEL] 0596-36-1838

かんぽの宿鳥羽は現在、リニューアル工事のため休館しております。
来年4月16日に、リニューアルオープンいたします。
リニューアルオープン後にはぜひ皆さまお揃いで、お越しくださるのをお待ち申し上げます。

当ブログで「魅力的な伊勢志摩の情報」を今後も皆さまにお伝えして参ります。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 鳥羽へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0599-25-4101

    かんぽの宿 鳥羽

    住所:〒517-0021
    三重県鳥羽市安楽島町1200-7
    FAX:0599-25-3901
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時