スタッフいち押し! お客さまの声 その他

くるまパークをご利用の様子が
YouTubeで紹介されました

2020年8月27日

画像提供「イケさん」

先日、当宿で[くるまパーク]をご利用いただいたお客さまをご紹介いたします。
YouTubeで活動されている「とうちゃん」こと、イケさんです。

◎ YouTubeチャンネル概要より引用いたします。

【VAN LIFE 車中泊旅を家族で始めたきっかけ】
子どもたちを引き連れて自由に遊べる時間、
父親が子供たちの「ボス」でいられるのは、子どもたちが小学生の間までと考えています。
子どもたちは中学生くらいからおのずと親離れをしていくからです。私たちがそうだったように。

その限られた時間の中で父親として何を教えてあげられるか?
どんな体験、経験をさせてあげられるか?どんな時間を一緒に過ごせるか?
を追い求めた結果・・・
とうちゃんが20年前から続けている車中泊スタイルの旅を子どもたちと一緒にすることで
『自由な旅』の本質や楽しさ、その魅力を伝えていきたいという想いから、この「VAN LIFE」という
車中泊の旅を家族で始めました。

「家族全員が一緒に遊べる時間は有限」

だからこそ、とうちゃんならではのVAN LIFEスタイルで一生忘れることのない想い出を
たくさん作ってやろうと思ってます!動画はその旅の記憶であり、家族の歴史になります。
北海道から九州まで日本全国をVAN LIFEの旅で巡っていきたいと思います!

左.車内でくつろいだり、右.みんなで大浴場へ/画像提供「イケさん」

家族の想い出作り、いいですね!

特に伊勢志摩地域では海沿いに車中泊が出来る
ポイントが希少であり、高台で比較的湿気が少ない。
駐車スペースから入浴場所まで車の移動が不要。
宿泊と日帰りのお客さまでの待遇に差がない。
など、キャンパーならではのお声をいただけました。

◆くるまパークをご利用いただくには
「くるま旅クラブ」会員登録が必要です◆

かんぽの宿 鳥羽へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

0599-25-4101

かんぽの宿 鳥羽

住所:〒517-0021
三重県鳥羽市安楽島町1200-7
FAX:0599-25-3901
チェックインタイム:15時
チェックアウトタイム:10時