その他

感染防止対策への当宿の取り組みについて

2020年6月10日

いつもかんぽの宿鳥羽をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

感染防止対策への取り組みについて、一部ご案内させていただきます。

《館内の取り組み》
◆玄関・フロント等館内各所に消毒液を設置しております。
◆お客さまの手が触れる機会の多い箇所、備品の消毒を定期的に実施しております。
◆定期的に館内の換気を行うよう努めております。
◆対面による飛沫感染防止のため、フロントはアクリル板、売店はビニールカバーをそれぞれ設置しております。
◆フロントにビニール手袋をご用意しております。
◆新聞、雑誌の配備を取りやめております。

《フロントの取り組み》
◆アメニティはフロントでの提供を取りやめ、個別に客室にご用意しております
◆ルームキー、備品等の消毒を実施しております。

《客室の取り組み》
◆お客さまの手が触れる機会が多い箇所、および備品の消毒を徹底しております。
◆茶羽織および帯の消毒を実施しております。

《レストランの取り組み》
レストランの混雑状況を管理し、入店時間の分散化を実施しております。
料理提供の方法を、配膳回数、及び食器等への接触を減らした方法に変更しております。

《従業員に対する取り組み》
出社時に体調確認(検温等)を実施し、体調管理や発熱等があった場合は自宅待機としております。
手洗いやうがい、消毒を徹底し、スタッフのマスク着用を実施しております。

これからも新型コロナウイルス感染防止対策の徹底を強化しお客さまにもご協力いただきながら、
安心、安全にお過ごしいただけるように努めてまいります。

皆さまのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 鳥羽へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0599-25-4101

    かんぽの宿 鳥羽

    住所:〒517-0021
    三重県鳥羽市安楽島町1200-7
    FAX:0599-25-3901
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時