プラン・メニュー

夏プランのご紹介 彩り豊かな美味食材の共演【夏のいろどりプラン】

2017年6月20日

いつもかんぽの宿諏訪ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日は8月31日まで販売を行っております夏プランの中から
【夏のいろどりプラン】をご紹介します。
夏らしさを随所に盛り込みましたこのプラン
揚げ物は天つゆではなく塩であっさりとお召し上がりいただけるよう
ご準備させていただきました。
また、秋・冬にご準備しておりました鍋にかわりまして
食欲をそそるローストビーフがメインで登場
口当たり優しい馬鈴薯とあわせていただくと
夏バテも忘れてしまうような抜群の美味しさを感じていただけます。
海なし県とは思えない絶品のお造りも自信を持ってオススメいたします!

夏と言えば花火、花火と言えば諏訪でございます。
7月23日から8月27日まで(8月15日を除きます)
荒天の日を除きまして毎晩20時30分から15分程度
花火の打ち上げがございます。
客室、ロビー、大浴場からきれいな花火がご覧いただけますので
この夏ぜひ美しい諏訪湖の花火を見ながら
夏バテを吹き飛ばしてくれるような絶品料理
【夏のいろどりプラン】をお楽しみください。

※8月15日の諏訪湖花火大会は満室となっております。
申し訳ございません。

藩士ホタル

揚げ物も夏らしくあっさりと塩でお召し上がりいただきます。海老の天ぷらにはシソを巻いてより香りよく食べやすくなっております。

ローストビーフが食欲をそそります。ホワイトソースとの相性も抜群。馬鈴薯のやわらかさもたまりません。

ローストビーフが食欲をそそります。ホワイトソースとの相性も抜群。馬鈴薯のやわらかさもたまりません。

同じカテゴリの新着記事

    かんぽの宿 諏訪へのお問い合わせはこちら

    インターネットでの
    お問い合わせ・資料請求

    ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ

    お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

    0266-52-1551

    かんぽの宿 諏訪

    住所:〒392-0001
    長野県諏訪市大和2-15-16
    FAX:0266-57-1072
    チェックインタイム:15時
    チェックアウトタイム:10時