プラン・メニュー

期間限定!初夏の風物詩「エツを味わうプラン」

2017年5月16日

この時期しか味わえないエツをご堪能ください!

 いつもかんぽの宿柳川のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
風薫る爽やかな季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年も5月1日から「エツ漁」が解禁され、待ちに待った年に一度の初夏の風物詩「エツ料理を味わうプラン」をご案内します。

「エツ」とは、カタクチイワシ科に分類される魚で、日本では有明海湾部奥部のみに生息し、産卵期を迎える頃、筑後川をのぼってくる大変貴重な魚です。

今回ご用意しているプランは、エツを、「お刺身・塩焼き・唐揚げ、南蛮漬け」でお楽しみいただける、まさに、今しか味わえないエツを存分に堪能できる特別プランです。
さらに特典として、エツ料理におすすめの「特別純米酒」を升にてご提供いたします。

筑後川の恵み「エツ」を堪能しにぜひ、当宿へお越しください。
5月22日~6月30日(6月15日休館日、20、21日を除く)までの期間限定プランです。
皆様のお越しをお待ちしております!!

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 柳川へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 柳川

住所:〒832-0057
福岡県柳川市弥四郎町10-1
FAX:0944-72-6296
チェックイン:15時
チェックアウト:10時