スタッフいち押し! 季節のお便り

おいでめせ柳川へ!~期間限定で運行中~
冬の風物詩【こたつ舟】で巡る川下り遊覧

2020年12月11日

冬もポカポカ「こたつ舟」期間限定で運行していま~す。

足元はこたつでポカポカしながら川下りをお楽しみいただけます。

いつも、かんぽの宿柳川のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、期間限定で運行中「こたつ舟」のご紹介です。

柳川名物「川下り」冬の風物詩でもある「こたつ舟」。
どんこ舟に火鉢をいれたこたつを乗せて、寒い時期でも
足元はぽかぽかと温まりながら舟旅をお楽しみいただけます。

*:・。* 寒~い日も船頭さんの元気な歌声で身体もぽかぽか *:・。*

-・-・-・-・- ご利用の案内 -・-・-・-・-・-・

≪運行期間≫ 2020年12月1日(火) 
            ~ 2021年2月28日(日)
≪営業時間≫ 9時~夕刻

※乗舟料金は現地にてお支払いください。
※当宿から随時、舟会社(有限会社 城門観光)の送迎がございます。
※詳細は当宿までお問い合わせください。

※2021年2月12日(金)~2月19日(金)は、城堀の水落ちが行われるため、
期間中は川下りコースが短縮されます。また、2月14日(日)は、この城堀と
道の一斉清掃のための柳川"堀と道"クリーンアップ大作戦が予定されています。

GoToトラベルキャンペーン ≪地域共通クーポン≫ も乗舟料として使えます!!
当宿へお越しの際は、川下り「こたつ舟」を体験されてみてはいかがでしょうか☆

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 柳川へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 柳川

住所:〒832-0057
福岡県柳川市弥四郎町10-1
FAX:0944-72-6296
チェックイン:15時
チェックアウト:10時