お客さまの声
お客さまからの声
2018年7月27日
お客さまからいただいた貴重なご意見・ご感想をご紹介いたします。
いつもお世話になり、有難うございます。
ホテル従業員皆様の行き届いた言動、サービスが来館者をホッとさせる大事な理由だと思います。(色々なカンポや一般のホテル等も言っていますが、、、)
朝食バイキングの品数が少し減った様に思いますが、今迄営業なさって来て、検討された事からの結果と存じます。でも、お魚(焼き魚だけでなく)は、今回は西京焼(?)だったでしょうか?手間をおかけされているのが良くわかります。おいしくいただきました。
有難うございました。
※お客さまからいただいた声は加筆、脚色せず掲載しております。
スタッフ一同、いただいたお言葉を励みにお客さまサービスに努めてまいります。
ありがとうございました。

レストラン万葉