おすすめ

当宿売店からのご案内「焼鯖棒寿司」!

2018年3月12日

当宿売店コーナーより、イチオシ商品のご案内です。

奈良県の名産「柿の葉寿司」
お土産として幅広い年代の方々にご愛顧いただいている商品ですが、その中から今回は「焼鯖棒寿司」をご案内させていただきます。

焼鯖棒寿司 外箱

西京味噌に付け込んでこんがりと焼き上げた鯖と、椎茸の甘味
それらを支えるシャリが合わさった、香り高い風味が特徴です。

付属の生姜との相性も抜群で、たっぷりのボリュームを最後まで飽きることなく食べ進められます!

また、焼鯖棒寿司のほかにも多数の商品を販売しており「詰め合わせ10個入り(鯖5、鮭5)」や「味七色(鯖、鮭、鯛、のどぐろ、網海老、鶏そぼろ、椎茸)」も人気商品となっております。

焼鯖棒寿司

厳選した食材を新鮮な状態でご提供する為、ご注文を承ってからのご用意となりますので、事前に申込みをお願いしております。
当宿売店にてご注文・受け渡しを承っておりますので、当宿へお越しの際はぜひお買い求めください。


【注文方法】
・お日帰りのお客さま
 11時45分までにご注文いただければ、当日14時以降にお渡しできます。

・ご宿泊のお客さま
 18時30分までにご注文いただければ、翌日9時30分以降にお渡しできます。


月曜日はお日帰りのみのご利用となります。
火曜日は定休日となっておりますので、ご注文・お渡しともに承ることができませんので、ご了承ください。

【お問い合わせ】
かんぽの宿大和平群

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 大和平群へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 大和平群

住所:〒636−0905
奈良県生駒郡平群町上庄2-16-1
FAX:0745-45-0353
チェックイン:15時
チェックアウト:10時