お得情報・フェア

2夜連続落語イベント!大好評でした!

2017年11月24日

落語の後の南京田益誰(なんきんたますだれ)でさらに盛り上がりました!

 先日11月13日(月)、11月14日(火)の2日間に渡って行われた落語ショーの様子をご紹介いたします!

当宿初の試みである今回のイベントには真打・春風亭傳枝さんを迎え、関西地方では馴染みがなく新鮮な東京落語を演じていただきました。
冒頭は小噺から始まり、13日は「壺算」・14日は「長短」、最後は南京田益誰(なんきんたますだれ)にて締めとなりました。

小噺を含めて内容をガラッと変えて演じていただき、会場は笑いに包まれました。

抽選会の様子

演目終了後は宿泊割引券・果物を景品とした抽選会が行われ、当日 春風亭傳枝さんから提供いただいたオリジナルの手拭い等も目玉景品として加わりました!

次回のイベント予定は当宿恒例の劇団侍ショーが1月30日(火)、1月31日(水)に行われ、既に多数の予約を承っております!
まだ宿泊・日帰りともに空席ございますので是非こちらもお楽しみに!!

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 大和平群へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 大和平群

住所:〒636−0905
奈良県生駒郡平群町上庄2-16-1
FAX:0745-45-0353
チェックイン:15時
チェックアウト:10時