季節のお便り お得情報・フェア

10月1日より「五感で楽しむ秋の料理フェア」開催です。

2016年9月29日

 10月1日(土)~11月30日(水)にかけて、全国のかんぽの宿で「五感で楽しむ秋の料理フェア」が開催されます。
先日行われた「かんぽの宿料理コンテスト 第6回グルメアワード」にてそれぞれの宿より出品された”五感で楽しむ料理”を含む宿泊プランをご利用のお客さまに、抽選で総計500名様に【特選スキンケアコース】、【特選グルメコース】の各種商品が当たるキャンペーンです。

当宿においては大和路プランが対象となっており、その中の「菊薫るずわい蟹と太刀魚と秋野菜の”柿””すだち”のジュレ添え 大和まほろば平群の里」が五感で楽しむ料理となっています。

菊薫るずわい蟹と太刀魚と秋野菜の”柿””すだち”のジュレ添え 大和まほろば平群の里

五感で楽しむ秋の料理フェア

視覚・嗅覚・味覚・触覚・聴覚……、それぞれの五感に訴えかける一品となっておりますので、是非ご賞味ください。

またキャンペーン詳細につきましてはかんぽの宿HPをご覧いただくか、当宿までお問い合わせください。

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 大和平群へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 大和平群

住所:〒636−0905
奈良県生駒郡平群町上庄2-16-1
FAX:0745-45-0353
チェックイン:15時
チェックアウト:10時