季節のお便り

今年も残りわずかとなりました。

2020年12月29日

平素より、かんぽの宿大和平群をご利用いただき、ありがとうございます。

今年は、新型コロナウイルス感染症の世界的な流行で緊急事態宣言が発令されたり、オリンピックが中止になるなど激動の一年でした。
新型コロナウイルスの終息予測がつかない現状に、今まで想像もしなかった新たな取り組みや新しい働き方、生活様式が変わり、生活しづらい状況が続く毎日ですが、当宿も、ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保やアルコール消毒、検温、マスクの着用など、お客さまにご協力いただき、館内主要箇所にアルコール消毒液の設置、フロント、売店等に飛沫防止パネルの設置、レストランの混雑状況を管理し、入店時間の分散化をするなど、新型コロナウイルス感染症拡大防止に対する取り組みに努めながら、新しい年を迎えるため、着々と準備に励んでいます。

無事に一年間の営業を終えられるのも皆さまのご愛顧のおかげです。
来る年もスタッフ一同、真心込めてお客さまサービスに努めて参ります。

新型コロナウイルス感染症が終息します様、願いを込めて・・・。

ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。皆さまも良いお年をお迎えください。

スタッフ一同、皆さまのご愛顧に感謝いたします。

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 大和平群へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 大和平群

住所:〒636−0905
奈良県生駒郡平群町上庄2-16-1
FAX:0745-45-0353
チェックイン:15時
チェックアウト:10時