お得情報・フェア

かんぽの宿料理コンテスト近畿地域大会で優勝!

2015年6月5日


古都奈良シルクロードの香り古代米と大和肉鶏の柿の葉包み



木崎副料理長


みなさまこんにちは(*^。^*)
日毎に暑くなってきましたね!  

先日、かんぽの宿赤穂にて、かんぽの宿料理コンテスト「第5回グルメアワード」の近畿地域大会が開催され、当宿からは、木崎副料理長が参加し、見事優勝いたしました!!

「日本調理技能士」の国家資格を有する当宿の佐伯料理長の指導のもと、今回のテーマが「地元食材を使用した彩り料理」ということで、古代1300年前の宮廷料理を現代風にアレンジし、見た目と味、食感の驚きをこの一皿に込めた料理に仕上げました。

決勝大会は、2015年6月24日に開催されます。
こちらでも、良い結果をご報告できるようにスタッフ一同で盛り上げていきたいと思っていますヽ(^。^)ノ

今回、地域大会優勝を勝ち取ったお料理は、9月からのご宿泊プランで販売いたします当宿をご利用の際は、ぜひご賞味くださいね!!
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!



カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 大和平群へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 大和平群

住所:〒636−0905
奈良県生駒郡平群町上庄2-16-1
FAX:0745-45-0353
チェックイン:15時
チェックアウト:10時