プラン・メニュー

五感悦ぶ秋のプレゼントキャンペーン!実施中 【五感で楽しむ秋の料理フェア】 秋の極(きわみ)プラン

2016年10月25日

みなさま、こんにちは。

かんぽの宿焼津「お宿ブログ」をいつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
かんぽの宿では、五感で楽しむ秋の料理フェアを実施中です。
2016年11月30日(水)まで、かんぽの宿料理コンテスト出品料理を含む宿泊プランの【極プラン】をご利用のお客さまに抽選で総計500名様にプレゼントキャンペーンを実施しております。

本プランのメイン料理は、全国のかんぽの宿料理人が腕を競い合うかんぽの宿料理コンテスト「第6回グルメアワード」中部第一地域大会で優勝し、全国大会に出品した作品です。
第6回グルメアワード中部第一地域大会優勝作品「しぞ~香 秋の焼津味三昧」や、生鮪中トロ、生鮪赤身、鮑、カンパチのお造りなど魅力満載のプランとなっております。


≪第6回グルメアワード中部第一地域大会優勝作品「しぞ~香 秋の焼津味三昧」≫
特に「香り・薫り」を意識した一品
・焼いた桜海老の香ばしい薫り、カリカリとした触感の柚子釜「魚すり身の桜海老グラタン」
・特製味噌ディップソースで味わう野菜スティックと、お茶ときんもくせいの薫りが漂う抹茶ブラマンジェ
・鮪と野菜のあぶり焼きは、鮪の脂と地元で採れるわさびの茎をふんだんに用いたわさび漬けディップソースが良く合い、わさびの薫り、辛みが鮪の味を引き立たせます。

ぜひぜひ静岡、焼津の秋をお料理を通して感じていただければ幸いです。

みなさまのご予約をお待ちしております。

文:フロント担当

第6回グルメアワード中部第一地域大会優勝作品「しぞ~香 秋の焼津味三昧」

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 焼津へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 焼津

住所:〒425-8533
静岡県焼津市浜当目1375-2
FAX:054-628-4481
チェックイン:15時
チェックアウト:10時