お客さまのお声 

お客さまの声

お客さまのお声 

2019年9月27日

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

お客さまからいただいた貴重なお声をご紹介させていただきます。

★日帰り入浴では何回も来ていますが、宿泊は3回目です。家が近くのかんぽの宿でゆっくりできました。又到着時間が早かったのですが、3時までまたずに部屋に入ることができ、フロントスタッフの人の配慮に感心しました。
八尾市 女性

★1人旅だと露天風呂付のお部屋を予約できない事が多い中、富田林では1人でも利用できることがよかったです。おまけに部屋がきれいで、露天風呂は24時間温度が保たれていて、自分でお湯をためなくていいところがうれしいです。知っているようで、よくわかっていない浴衣の帯の結び方。細い帯だとそう気も使わずに結んでいますが、ここは少し帯の幅があるので、悩みました。外国人のお客様のことも考えて、帯の結び方のチラシが部屋に置いてあるといいかも。
大阪市 女性

★父親が難病を発症して3年。おそらく今年が最後の旅行になるのではという思いの中、父親がどうしても行きたいと言っていた『高野山』への旅行をPlanしました。すでに体の不自由があり、通常のホテルではとても泊まれるところもなく、やっとの思いでで見つけたお宿がこちらでした。私達のわがままを隅々までこたえていただき、無事に高野山の旅をかなえてあげることができ、本当にうれしく良かったと感じております。ここまでのサービスをしていただけるお宿でしたら、もう一度おとづれることも夢ではないような気がしております。大切な思い出をありがとうございました。
川崎市 女性

★お値段が安いのに、全スタッフの方々がとても親切で、朝食のバイキング、品数も多く、美味しいです。夕食もとても丁寧できれいで美味しいお料理です。食器もきれいです。お風呂も特に露天風呂からの眺めはとてもきれいです。
富田林市 女性

お客さまからの声は脚色、加筆せず、いただいたお言葉をそのまま掲載しております。

【10月1日~12月30日】 天空の舞プラン

【10月1日~12月30日】
天空の舞プラン

料金

14,200円~(1室2名様以上利用、
お1人様1泊2食)

期間

2019年10月1日~12月30日

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 富田林へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 富田林

住所:〒584-0053
大阪府富田林市龍泉880-1
FAX:0721-33-2435
チェックイン:15時
チェックアウト:10時