スタッフいち押し! その他

【Withコロナ.アウトドアスポット】のご紹介!!!
~釣り編~

2020年6月22日

当宿に面した掘割で、『魚釣り』をされている方に出会いました!

どんな魚が釣れたのでしょう~か?

いつも、かんぽの宿柳川のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、「Withコロナ.アウトドア」当宿近くで体験できる『魚釣り』スポットのご紹介です。

当宿は、柳川名物「川下り」の掘割に面しております。
休日になると掘割(お舟が通らない掘割)に〈釣り人〉の方をよく見かけます。
思い切ってお話をお伺いしました!

筆 者:「どのような魚が釣れますか?」
釣り人:「ブラックバス・コイ・フナなどですね~」
筆 者:「へ~そうなんですね。どのくらいの大きさですか?」
釣り人:「ブラックバスだと、30cmぐらいだったかな~」

宿のすぐ近くでいろんな種類の魚や約30cmものサイズのブラックバスが釣れていることに
ビックリしました!
〈釣り人〉の方、貴重な≪釣り情報≫をありがとうごさいました。

皆さまも、「Withコロナ.アウトドア」この時期だからこそ、【安心・安全】でお外で遊べる
~釣り~の体験をされてみてはいかがでしょうか。
※掘割での魚釣りに関して、柳川市役所観光課に確認いたしました。
※釣り道具は、各自ご持参の上でお楽しみください。

カテゴリ一覧

かんぽの宿 柳川へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 柳川

住所:〒832-0057
福岡県柳川市弥四郎町10-1
FAX:0944-72-6296
チェックイン:15時
チェックアウト:10時