プラン・メニュー

大好評!春のお土産付フェア【宇都宮名物「餃子」のお土産付き】 当宿自慢の料理 『特選・匠(たくみ)プラン』と『極(きわみ)プラン』を販売!

2018年3月27日

~・~・~ 大好評につき「餃子のお土産付き」フェアを4月も開催 ~・~・~


ご好評をいただきました「餃子のお土産付き」プラン。
再開のご要望にお応えして4・5月もフェアを開催します!

4月1日~5月11日(4月28・29日及び5月3~5日を除きます)の期間を対象に、春の「特選・匠(たくみ)プラン」と「極(きわみ)」プランの2プランに、かんぽの宿ホームページからのお申し込みやお電話でご予約いただきましたお客さまに、地元宇都宮で餃子のお店として有名な「宇都宮餃子館」の3色餃子(15個)をお土産としてお付けします!
料金そのままで、「エビ餃子」「シソ餃子」「健太餃子」の3種類をお楽しみいただけるセットです。

まもなく春到来!かんぽの宿で美味しい料理と温泉でリフレッシュしてはいかがでしょうか?
さらに、ご自宅で地元名物「宇都宮餃子」をご賞味ください。

対象プランは「特選・匠(たくみ)プラン」「極(きわみ)プラン」の2つです。
かんぽの宿ホームページからご予約の際は、【宇都宮名物「餃子」のお土産付き】と記載されているプラン名をご選択ください。
また、お電話でのご予約の際には「お土産付フェアを見た」とお申し付けください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。


※「餃子」は要冷蔵・要調理です。
 保冷箱に入っておりますが、お持ち帰り時間は4時間以内をおすすめしております。

地元宇都宮で有名な「宇都宮餃子館」の3色餃子

対象プランのひとつ「特選・匠(たくみ)プラン」

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 栃木喜連川温泉へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 栃木喜連川温泉

住所:〒329-1412
栃木県さくら市喜連川5296-1
FAX:028-686-2827
チェックイン:15時
チェックアウト:10時