プラン・メニュー

「とちぎ路の冬」 冬のプラン好評販売中!

2017年12月13日

冬の季節到来、そろそろ雪の便りも聞こえてくるこの頃です。
当宿の料理メニューも12月より冬バージョンに衣替えをいたしました。冬のとちぎ路にお越しいただき、日本三大美肌の湯「喜連川温泉」でゆったり過ごしませんか?当宿料理人が腕によりをかけた料理と温泉でおもてなしいたします。

【特選・匠(たくみ)プラン】
 料理長こだわりの味をご堪能。当宿自慢の特別会席料理です。
 「とちぎ和牛の石焼」、「日光ゆばの煮物」、「温泉とらふぐの鍋物」など、贅沢な食材を盛り込んだ冬の栃木ならではの料理を味をご賞味ください。

【極(きわみ)プラン】
 山の幸・海の幸をふんだんに取り入れた当宿一押しのメニューです。
「牛のしゃぶしゃぶ」や「牡蠣土手鍋」、「鮪・帆立の造り」、「カレイ唐揚」など、山の幸と海の幸をたっぷりご賞味ください。

【和(なごみ)プラン】
 おいしいものを少しずつ … 量を抑え気味にしつつ、旬の食材に舌鼓!
 「鮪のお造り」、「鰤大根」、「コラーゲン鍋」などがお楽しみいただけます。

なお、12月28日までの期間限定で、Web予約限定「年末謝恩特別価格」にてご提供! 
「匠」、「極」、「和」の3プランを「500円割引」さらに「佐野ラーメンのお土産付き」でご提供する大変お得な内容となっております(ただし、土曜日を除きます)。是非お早目のご予約をお待ちしております。

他にも、肉をメインとした「ステーキプラン」や、カロリー・塩分控えめにした「低カロリープラン」など、魅力たっぷりのプランをご用意しております。
詳しくは「宿泊プラン」のページをご覧ください。是非、冬の喜連川温泉にお越しください。

当宿おすすめの「特選・匠(たくみ)プラン」

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 栃木喜連川温泉へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 栃木喜連川温泉

住所:〒329-1412
栃木県さくら市喜連川5296-1
FAX:028-686-2827
チェックイン:15時
チェックアウト:10時