プラン・メニュー

春シーズンプランのご案内

2019年3月8日

 今年は暖冬とのことでしたが、日を追うごとに暖かくなり、当宿周辺でも春の息吹が感じられる季節となってきました!

 当宿では、料理長が技を凝らした、うららかな季節にふさわしい春のご宿泊プランを、2019年5月31日まで販売しております。
 喜連川温泉は湯治にも適した良泉で、佐賀県の嬉野温泉、島根県の斐乃上温泉と並び、「日本三大美肌の湯」と称されています。広々とした自慢の大浴場には、打たせ湯などの5つの浴槽と露天風呂もあり、バラエティーに富んだ湯浴みを楽しめます。

 この春は、ぜひ美味しいお料理と日本三大美肌の湯「喜連川温泉」をご堪能ください!


○特選『匠(たくみ)』プラン
 栃木県が誇る「とちぎ和牛」と春を感じる食材を料理長が匠の技で演出いたします!
 料金 16,000円~(1室2名様以上利用お1人様1泊2食)
 
○『極(きわみ)』プラン
 「とちぎ和牛」や「那須鶏」などの地元の名産と旬の味覚をお楽しみください!
 料金 14,000円~(1室2名様以上利用お1人様1泊2食)

○『和(なごみ)』プラン
 「美味しいものを少しずつ」をコンセプトに、春の息吹を感じていただける内容に仕上げました!
 料金 11,500円~(1室2名様以上利用お1人様1泊2食)

うららかな春にふさわしいお料理をお楽しみください!

特選『匠(たくみ)』プラン

春の『極(きわみ)』プラン

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 栃木喜連川温泉へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 栃木喜連川温泉

住所:〒329-1412
栃木県さくら市喜連川5296-1
FAX:028-686-2827
チェックイン:15時
チェックアウト:10時