スタッフいち押し!

夏の思い出に!
果物どっさりかき氷!!

2018年9月3日

知る人ぞ知る!若松かき氷 白ねこ

    1番人気の白ねこ(800円)・ 白ねこレモネード(300円)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつも、かんぽの宿北九州のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

猛暑だった8月も終わり、食欲の秋到来!ですが、まだまだ暑い日も続きそうです。
そこで、今回は地元スタッフも知らなかった穴場の絶品スイーツをご紹介します。
当宿から車で約10分の物産館「海と大地」。
地元の新鮮な野菜・魚介類などはもちろん、他ではあまり取扱いのない
和菓子やお酒も多数並んでいます。お食事処では海鮮丼などが召し上がれる
ドライブなどにも格好の立寄りスポットです。
その「海と大地」の中に絶品のかき氷が味わえるお店があります。
その名も『若松かき氷 白ねこ』です。
ふわふわのミルク氷にその時期の旬の果物をどっさりトッピングした
インパクト大!のかき氷です。
口に入れるとふわっとした食感で、見た目よりも甘くなく、いくらでも食べられます。
トッピングの果物は、時期によって変わりますので、何がのるかはお楽しみです。
他にもいちごミルク、ミルク白玉金時、ミルク宇治金時、黒蜜きな粉と
どれにしようか迷ってしまうかき氷がラインナップされています。
新発売のレモネード 白ねこレモンは、はちみつの程よい甘さで、さっぱりとした味わいです。
9月いっぱいは営業していますので、ぜひ召し上がってみてください。
10月はOPENする日もあるそうなので、詳しくは
若松白ねこ Facebookにてご確認ください。

〈所在地〉        北九州市若松区響町3丁目1-34
〈お問合せ電話番号〉  093-771-2222(海と大地)
〈定休日〉        年末年始・盆休
〈かき氷営業時間〉   11時~16時30分
             ※材料が無くなり次第、営業を終了する場合がございます。

☆この秋おすすめのプランはこちら!!

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 北九州へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 北九州

住所:〒808-0123
福岡県北九州市若松区大字有毛2829
FAX:093-741-1337
チェックイン:15時
チェックアウト:10時