スタッフいち押し!

和みの折り紙

2018年1月24日

優しさのバトンリレー ☆お客さまからスタッフへ☆

お客さまがお部屋にご到着した時、ホッとしていただきたい思いで客室担当スタッフが作成しました。

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

当宿で行っている、お客さまアンケートに
「客室に飾られている折り紙が良かった。」
というお褒めの言葉をいただいています。

この折り紙は、客室担当スタッフが、時間を見つけ真心込めて制作し、お客さまをお迎えするお部屋に
「歓迎」の気持ちを込めて置いているものです。

これまで
10月・月見うさぎ
11月・もみじ
12月・サンタクロース
1月・祝い鶴&梅
と季節に応じた作品を試行錯誤しながら、制作してまいりました。

客室スタッフがこのような”おもてなし”を始めたきっかけには、
お客さまとの心温まる裏話があるのです。

ある日チェックアウトされたお客さまが、お部屋に綺麗なおりがみで折られた箱を置いてくださっていました。
お気持ちのこもった箱を有り難く持ち帰り、インターネットで作り方を調べ折り方を習得し、今に至っています。

お客さまからの心遣いがスタッフへ、優しさの輪が広がり今に至っているのです。 

客室スタッフが制作した折り紙に、お礼のお手紙が添えられていることも・・・
日頃の疲れも吹き飛ぶ嬉しいひと時です。 

衝撃の3日間!!

衝撃の3日間!!

1月31日(水)~2月2日(金)の間にご宿泊の方へかんぽの宿メンバーズカードのボーナスポイント
「2000ポイント(2,000円相当)」をもれなくプレゼントいたします!
このお得な3日間にぜひご利用ください。

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 北九州へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 北九州

住所:〒808-0123
福岡県北九州市若松区大字有毛2829
FAX:093-741-1337
チェックイン:15時
チェックアウト:10時