イベント・観光

うれしい夏休み!!思い出いっぱい作っちゃおう その2

2017年7月24日

今シーズンで最後!! スペースワールドのプール ミューナ

いつも『かんぽの宿北九州』のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
かんぽの宿北九州では、皆さまにこの夏たくさんの思い出を作っていただきたく、スタッフイチオシ情報を発信してます。
宿周辺から北九州一円まで、足を運んでいただきたいスポットを続々とご紹介いたします。第2弾は、2017年12月31日で閉園になるスペースワールドをご紹介します。

スペースワールドは、2017年12月をもって閉園となります。
1990年にオープンして以来27年間、私達にたくさんの思い出を与えてくれました。
ありがとう スペースワールド!!
この夏 スペースワールド最後の夏を楽しみましょう。

スペースワールドと言えば、「タイタン」や「ザターン」などの絶叫マシーンが思い浮かびますが、キッズ向けのアトラクションや室内で楽しめるプラネタリウムなどがあり、まさに子どもから大人まで楽しめるテーマパークです。

そして、今のシーズンは「ミューナ」という趣向を凝らしたプールが、併設されています。
(7月15日~8月31日迄)

GOGOスライダー
UFOラフティング
アクアジム
グルグルリバー
あわあわミストひろば
タッチプール
死海プール
足つぼシャワートンネル

いかがですか。ワクワクするプールでしょう。
アトラクションとプールで1日中遊び尽くしましょう。
ミューナは、フリーパスで利用可能ですが、一部料金がかかるものもございます。

当宿では、お得なチケット付プランをご用意しています!
北九州で夏休みの思い出をいっぱい作っちゃおう!!

 

子ども達も大喜び!! あわあわミストひろば 

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 北九州へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 北九州

住所:〒808-0123
福岡県北九州市若松区大字有毛2829
FAX:093-741-1337
チェックイン:15時
チェックアウト:10時