イベント・観光

≪光につつまれて≫

2017年1月23日

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

当宿から車で10分程の観光スポット 「グリーンパーク」でイルミネーションが観賞できると知り、先日行ってきました。

光と映像のコラボレーション
Winter Night
 開催日  金・土・日・祝日
 夜間開園 18時30分 (最終入園)20時30分
 夜間閉演 21時
 入場ゲートは北ゲートのみ 2月26日まで開催

園内の広大なスペースに、色とりどりのLEDライトがちりばめられ、あまりの美しさに見惚れてしまいました。
澄み切った冬の冷たい空気が、幻想的な輝きを引き立ててくれます。

昼間、子供たちが走り回る大芝生広場とは全く異なった表情に出会えますよ。

熱帯生態園のスクリーンにはプロジェクションマッピングが上映され、軽快な音楽が流れています。
LEDの神社も設置されていて、柏手の音で運勢を占ってくれます。
(ちなみに私は中吉でした)

園内を一周すると、かじかんだ身体もポカポカ
冬は暖かいお部屋でまったり・・・
もいいですが、時には光の中で冬の星空を見上げ心のリフレッシュをされてはいかがですか。

これだけ楽しめてなんと夜間入場料は、嬉しいことに無料!!
お財布にも優しく満足度 100%でした。

皆さまも是非お出かけください。

グリーンパーク(若松区大字竹並)

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 北九州へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 北九州

住所:〒808-0123
福岡県北九州市若松区大字有毛2829
FAX:093-741-1337
チェックイン:15時
チェックアウト:10時