お客さまの声

お客さまの声

2021年6月15日

うれしいお客さまの声をご紹介します!

【リニューアルした和風ツインタイプ】

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつも、かんぽの宿北九州のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、ご宿泊いただいたお客さまからのうれしい声をご紹介いたします。

『リフォーム後に初めて泊まりました。客室が一新され
 以前にも増して心地よく過ごせました。
 高齢の母も館内バリアフリーなので、安心して利用できます。
 値段も安く年に何度かは泊まりたいです。』

『コロナ禍、いろんな所に目配り、心配りを頂いて有難うございました。
 当方も出掛けるのに少し勇気が要りましたが、海を見て、夕陽を見て、
 お御馳走を食べて孫と楽しく過ごせました。頑張って下さい。』 

※お客さまの声は加筆・修正せず、いただいたお声をそのまま掲載しております。

お客さまからのうれしいご意見、本当にありがとうございます。
かんぽの宿北九州は、2021年4月23日にリニューアルオープンいたしました。
お客さまに快適にお過ごしいただけて、大変うれしく思います。
また、励ましのお言葉をいただき、より一層感染対策に力を入れ、
安心してご利用していただけるよう、努めてまいります。

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 北九州へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 北九州

住所:〒808-0123
福岡県北九州市若松区大字有毛2829
FAX:093-741-1337
チェックイン:15時
チェックアウト:10時