プラン・メニュー

『涼』を感じる!『旬』を味わう!
夏のプラン始まります☆

2021年5月22日

夏のグルメプラン(全9品) ※写真のお造りは2名様盛りです。

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつも、かんぽの宿北九州のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今年は例年より早い梅雨入りとなりました。
ジメジメする日が続くと思うと、気持ちも沈みがちですね。

そんなジメジメを吹き飛ばす、涼味満載・彩り豊かな
『夏のプラン』が6月から販売を開始いたします!

☆夏のグルメプラン☆
 夏に旬を迎える食材をふんだんに使った 料理長一押しの贅沢会席です。
 お造りの「豪華 海鮮三種盛り」は伊勢海老の湯霜造りや板盛りのまま
 大胆に飾られた板雲丹が入った、自慢の逸品です。
 また、「鱧の湯引き」や「牛肉焼しゃぶ」など料理長が腕を振るった
 贅沢な料理の数々をぜひ、ご賞味ください。

☆夏のみさきプラン☆
 「前菜」をはじめ、「お造り五種盛り」や「牛冷しゃぶ」など
 涼味豊かな料理の数々が並びます。
 「鱧押寿司」は鱧の蒲焼きと胡麻、木の芽を寿司飯に混ぜ込み、
 鱧の湯引きと梅肉酢掛けをトッピングした珍しい逸品です。
 夏にピッタリ!季節を感じる彩あざやかな、宿一押し会席です。

お肉好きな方へおすすめの「夏の牛すき焼きプラン」や
美味しいものを少しずつ味わえる「夏のいさりびプラン」など
色々なプランをご用意しております。

『涼』を感じる、かんぽの宿北九州の夏のプラン!
皆さまのお越しをお待ちしております。

※当宿ホームページではお得なプランを掲載しております。
 ぜひ、ご覧ください。

夏のみさきプラン(全11品)

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 北九州へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 北九州

住所:〒808-0123
福岡県北九州市若松区大字有毛2829
FAX:093-741-1337
チェックイン:15時
チェックアウト:10時