季節のお便り

今年も可愛らしい桜が咲きました!!

2021年3月26日

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつも、かんぽの宿北九州のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

3月も後半に入り、春の陽気が心地よい季節になりました。
当宿がある北九州市では、3月16日に「桜の開花」が宣言されました。
昨年より7日早い「桜の開花」となりました。
また、お天気にも恵まれ、全国的には満開になっている地域もあります。

当宿のある北九州市は、まだ5分咲きほどです。
また、当宿は例年遅咲きの傾向で、今年も3分咲きといったところですが
いくつか可愛らしい花を咲かせています。

近くで見るとたくさんの蕾がついていて、ピンクに色づいています。
その蕾がすべて咲けば・・・満開になるのが待ち遠しいです!

今は「お花見宴会」などできない状況ですが、
来年は春の訪れを楽しむ会ができるといいですね☆
自分のため、大切な人のため、がんばりましょう!!

当宿は現在、リニューアル工事中で、リニューアルオープンは
4月23日(金)の予定です。
満開の桜をお客さまにお見せできないのが残念ですが、
桜に負けない満点の笑顔で、お客さまをお出迎えいたします!

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 北九州へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 北九州

住所:〒808-0123
福岡県北九州市若松区大字有毛2829
FAX:093-741-1337
チェックイン:15時
チェックアウト:10時