お客さまの声

お客さまの声

2020年3月18日

うれしいお客さまの声をご紹介します!

夕陽側客室からの夕景

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつも、かんぽの宿北九州のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、ご宿泊いただいたお客さまからのうれしい声をご紹介いたします。

『初めての利用でしたが、気もちよくくつろぐことができました。
 スタッフの皆様にも感謝です。近くからの利用でしたが、いつも日常から
 離れたような、ゆったりくつろげる、いやしの時間が過ごせました。
 部屋からの眺めもすばらしく、レストランや露天風呂からも
 海のきれいな景色が見ることができ、
 今日夕陽の時間帯にレストランや入浴はしていなかったので、
 また次回の利用の時に楽しめたらと思いました。
 季節によってもまた違う感じも楽しみ味わえるのかなと。
 これからも利用させてもらいたいと思いました。
 今回は夫婦2人で来ましたが、親も連れてきたいと(喜んでくれるなと)
 思いました。宿泊以外でも、お風呂やランチに訪れたいと思いました。』
福岡県 50代 女性 

※お客さまの声は加筆・修正せず、いただいたお声をそのまま掲載しております。

お客さまからのうれしいご意見、本当にありがとうございます。
当宿から見える玄界灘は、季節によって海の色も変わり、
違った表情を見せてくれます。
また天気に恵まれた日は、沈みゆく夕日をご覧いただけます。

これからもお客さまに、ごゆっくりおくつろぎいただけるよう、
心を込めたおもてなしでお迎えいたします。

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 北九州へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 北九州

住所:〒808-0123
福岡県北九州市若松区大字有毛2829
FAX:093-741-1337
チェックイン:15時
チェックアウト:10時