プラン・メニュー

秋の味覚を存分に味わう★
~秋の会席料理~

2019年8月29日

秋の幸をたっぷりつめこみました!!

秋のみさきプラン(全12品)

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
いつも、かんぽの宿北九州のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

暑い日が続いておりましたが、最近は朝晩涼しい日もあり、
秋の足音が近づいてきたように思われます。

当宿のご夕食は、9月より「秋の会席」になります!
美味しいものがたくさん旬を迎える「味覚の秋」・・・ということで
秋の幸を存分に味わっていただける会席料理をご用意いたします。

宿一押し!の会席料理『みさきプラン』

新鮮な7種盛りのお造りをはじめ、松茸の土瓶蒸しや鱧・松茸の天ぷら、
甘鯛のソテーかぼちゃのソースなど、秋の幸たっぷりです。

料理長おすすめ!この秋登場の新プラン『たまくえプラン』

魚の王様「タマカイ」と高級食材「くえ」を掛け合わせた
いいとこどりの新魚種「たまくえ」を存分に味わえます。

スタッフおすすめ!『プレミアムいさりびプラン』

『いさりびプラン』の焼物を「秋の焼八寸」にグレードアップ!
いろんな秋味をお楽しみいただけます。

量を抑えた当宿定番会席『いさりびプラン』や
お肉好きの方へおすすめの『牛すきやきプラン』などもございますので、
お好みのプランをお選びください。

「食欲の秋」「読書の秋」などいろいろな楽しみ方ができる『秋』を
かんぽの宿北九州の「秋の会席」と「天然温泉」でお寛ぎください。

秋のいさりびプラン(全12品)

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 北九州へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 北九州

住所:〒808-0123
福岡県北九州市若松区大字有毛2829
FAX:093-741-1337
チェックイン:15時
チェックアウト:10時