イベント・観光

いちごシーズン到来!!
いちご狩りに出かけよう

2019年1月18日

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつも、かんぽの宿北九州のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

1月に入り、「いちご」のおいしい季節になりました。
「いちご」もいろいろな品種がありますが、やはり採れたての味は格別です!
そこで、当宿から車で行ける「いちご狩り」スポットをご紹介します。

「玄海いちご狩り農園」は当宿から車で約40分、「宗像大社」で有名な宗像市にあります。
広大な敷地にビニールハウスが並び、車を降りると「いちご」のいい香りが漂います。
雨天でも安心していちご狩りが楽しめ、高設栽培でのいちごもあるので、
車いすでも大丈夫です。
品種は人気の「さちのか」で、糖度が高くで香りのよい「いちご」です。
果肉がしっかりし日持ちが良いので、お持ち帰りにも適しています。
新鮮・採れたてのみずみずしい「いちご」を旬のこの時期に是非お召し上がりください。
甘酸っぱさが口いっぱいに広がり、幸せな気分になりますよ!

『玄海いちご狩り農園』
【いちご食べ放題】 完全予約制
【予約方法】    ご予約はお電話での受付です。
【時間】      30分間(お持ち帰り用は別途料金)
【開園期間】    1月上旬~5月中旬まで(予定)
          ※開園・閉園時期は、気候などにより異なりますので、
           直接お問い合わせの上、ご来園ください。
【営業時間】    9時30分~16時30分
【定休日】     平日金曜日(生育状況により変更有)
【入園料】     食べ放題  ・1月~3月 1,800円  ・4月~5月 1,300円
                 幼児(2歳~小学生未満)のお客さまは、全期間食べ放題800円
          お持ち帰り(入園料200円) ・1月~3月 200円/100g  
                            ・4月~5月 180円/100g 
※土日祝日は予約制ではなく、先着順で無くなり次第終了となります。
 9時30分より営業しておりますので、午前中のご来園がおすすめです。

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 北九州へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 北九州

住所:〒808-0123
福岡県北九州市若松区大字有毛2829
FAX:093-741-1337
チェックイン:15時
チェックアウト:10時