おすすめ

ワンカップ「長久」のご紹介

2018年7月30日

飲みきりサイズのワンカップ酒「長久」です。

いつも、かんぽの宿紀伊田辺のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

アルコール飲料の中でも、日本酒が苦手という方は少なくありません。
でも、旅先などで出会った地酒に「少し飲んでみたいなー」
「でもそんなにたくさん飲めないし…」と思われたこともあるのでは・・・

今回は、そんな方におすすめの地酒(ワンカップ)のご紹介です。

海南の酒造会社「中野BC株式会社」。県内一の生産規模の蔵元です。
その中で、「長く、久しく愛されるお酒でありたい」という思いから
「長久」というお酒が誕生しました。
元々、醤油の製造から始まった会社という事もあり、醤油や砂糖を使って
煮炊きした魚料理にも合うお酒を造られたそうです。
なので、どんな料理にも合わせやすく、飲み飽きしない旨口のお酒です。

かんぽの宿紀伊田辺では売店にて、「冷酒」としてご用意しております。
お土産に、またご自身の夏の疲れを癒やすお飲物として、ぜひお買い求めください。

 ワンカップ地酒「長久」 320円

【営業時間】
 7時30分~11時 14時30分~20時
※土・日 および 8月11日~8月19日の営業時間は7時30分~20時

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 紀伊田辺へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 紀伊田辺

住所:〒646-8501
和歌山県田辺市目良24-1
FAX:0739-24-2901
チェックイン:15時
チェックアウト:10時