おすすめ

本州最南端の酒造で造られたお酒

2017年11月22日

冷やしてもおいしくいただけます

なんといっても熱燗がおすすめ!

いつもかんぽの宿紀伊田辺のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

11月に入り今年もいよいよ残すところ2か月となりました。
朝晩はめっきり寒くなってまいりましたね。
「温かい鍋で暖まろう」と思っている方も多いのではないでしょうか。
そんな鍋料理にぴったりのお酒をご紹介させていただきます。

明治2年創業、本州最南端の蔵元「尾崎酒造」
なんと田辺市以南より伊勢松阪市までの間で、ただ一軒の地酒メーカーです。
代表銘柄である『太平洋』は、洋々と広がる太平洋のごとく、広く大きく
清らかに高らかに、皆さまのご愛飲を心からお願いしたいという意を込めたものだそうです。
熊野川の伏流水を汲み上げ、旨味がありキレの良い、スッキリした飲み飽きしないお酒です。

また『太平洋』は「ワイングラスでおいしい日本酒アワード2017」
「熱燗コンテスト2014」で最高金賞を受賞するなど、数々の賞を受賞しております。
当宿の売店でも販売をしております。ぜひお買い求めください。

本醸造 太平洋
 720ml…1,300円

売店営業時間
   7時30分~11時
  14時~20時
(土、日、祝日は7時30分~20時)
 

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 紀伊田辺へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 紀伊田辺

住所:〒646-8501
和歌山県田辺市目良24-1
FAX:0739-24-2901
チェックイン:15時
チェックアウト:10時