イベント・観光

★熊野古道なかへち美術館へ行って来ました★

2021年6月23日

熊野古道なかへち美術館へ行って来ました

ガラス張り外観おしゃれです!!

テーブルとイスがあり、外を見ながらくつろげます。

いつもかんぽの宿紀伊田辺のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今回は、田辺市中辺路町にございます「熊野古道なかへち美術館」をご紹介いたします。

熊野古道なかへち美術館は、熊野古道の中心地・田辺市中辺路町近露にある美術館です。
今回訪れたのは、田辺市立美術館のコレクションを主に、現代を代表する写真家の1人、鈴木理策(1963年和歌山県新宮市生まれ)の近年の作品を紹介する展覧会です。
鈴木さんは、熊野に至る道のりをテーマにした初の写真集「KUMANO」を上梓。2000年には第25回木村伊兵衛写真賞を受賞しています。写真は海や山などの自然の写真が多く、大変幻想的で綺麗な作品ばかりでした。
展覧会は、6月27日(日)までと、もう少しで終了いたします。

少し足を伸ばして、幻想的な写真を見に行かれてはいかがでしょうか?
当宿から熊野古道なかへち美術館へは、車で約50分です。

お問い合わせ先
熊野古道なかへち美術館
TEL0739-65-0390

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 紀伊田辺へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 紀伊田辺

住所:〒646-8501
和歌山県田辺市目良24-1
FAX:0739-24-2901
チェックイン:15時
チェックアウト:10時