イベント・観光

★ジャイアントパンダの赤ちゃん★ 名前が「楓浜(ふうひん)」に決定 !!

2021年4月2日

ジャイアントパンダの赤ちゃんの名前が「楓浜(ふうひん)」に決まりました!

「いい夫婦の日」である2020年11月22日に誕生したジャイアントパンダの赤ちゃん「楓浜(ふうひん)」(撮影日時/2021年3月22日)

お部屋は全室オーシャンビュー。宿からは南紀の海岸線をお楽しみいただけます。

お部屋は全室オーシャンビュー。宿からは南紀の海岸線をお楽しみいただけます。

いつも、かんぽの宿紀伊田辺のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本日は、ジャイアントパンダの赤ちゃん「楓浜(ふうひん)」をご紹介します。

2020年11月22日に誕生したジャイアントパンダの赤ちゃん。
名前は、皆さまからご応募いただいた中からアドベンチャーワールド「パンダの⾚ちゃん命名委員会」により3候補を選定し、投票の中から最も得票数の多かった「楓浜(ふうひん)」に決定いたしました!!

「楓浜(ふうひん)」は、父親「永明(えいめい)」と、母親「良浜(らうひん)」の間に生まれたアドベンチャーワールド17頭目の女の子。
スタッフ皆さんの大きな愛に見守られながらスクスクと成長し、出生時157gだった体重も、今では7kgほどにまで成長!!お母さんパンダ「良浜(らうひん)」からたくさんのミルクをもらい、元気いっぱいに過ごしています!

〈ジャイアントパンダの親子の公開について〉

ご観覧方法については、ただ今インターネットによる事前抽選方式の整理券の受付・発券のみに変更しています。新型コロナウイルス感染予防対策、ゲストの皆様の安全を守るため、ご理解とご協力をお願いいたします。

- パークの感染予防対策について -

現在、感染症予防対策を実施の上でパーク運営を行っています。
またフィジカルディスタンスを確保するため入園者数の制限を行っています。

アドベンチャーワールドをお楽しみいただいた後は、車で約30分の“かんぽの宿紀伊田辺”へお越しください。スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

当宿では館内に消毒液の設置、館内の清掃除菌、スタッフのマスク着用など、出来る限りでのコロナウイルス感染拡大防止対策でお客さまをお迎えしております。

アドベンチャーワールド前売入園券付きのセットで500円お得になるプランもございます。

※詳しくはお電話にてお問い合わせください。

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

  • カテゴリ
  • カテゴリ
  • カテゴリ
  • カテゴリ
  • カテゴリ

かんぽの宿 紀伊田辺へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 紀伊田辺

住所:〒646-8501
和歌山県田辺市目良24-1
FAX:0739-24-2901
チェックイン:15時
チェックアウト:10時