季節のお便り

夜空に輝く華

2021年8月20日

観音寺市の夜空に輝く花火(撮影スタッフの技術がなくちょっとぼやけて・・・(泣))

いつも、かんぽの宿観音寺のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

2021年8月15日、観音寺市の夜空に、輝く華が咲きました。

シークレット花火(撮影場所から約6㎞先・・・望遠レンズでやっと・・・)

遠くの方から『ドーンっ!!』と微かな音が聞こえる・・・?

今日って花火大会だっけ?と首を傾げながらも外を眺めると、

夜空に一輪の華が咲いている・・・もとい、花火が打ち上がっているじゃないですか!!

昨年もシークレット花火が打ち上がったんですが、なんと今年も打ち上がりました!

あとで分かったんですが、20時から約30分間、約800発の花火が

観音寺市有明町の財田川河口から打ち上がったそうです。

今回も観音寺信用金庫さんが、コロナ禍による夏祭りの自粛で沈んだ空気を少しでも

元気にするために花火を打ち上げてくれたとのこと。

1日も早く、コロナが収束することを願うばかりです。

【4月~】瀬戸の彩りプラン◇天然温泉と旬の味覚で四国路の旅をリーズナブルに満喫/1泊2食付プラン

料金:
9,000円~(お1人様1泊2食)

期間:
2021年4月2日~
販売除外日:毎週水曜日・木曜日※一部営業日もございますので、詳しくはカレンダーをご確認ください。宿の定める休日。

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 観音寺へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 観音寺

住所:〒768-0031
香川県観音寺市池之尻町1101-4
FAX:0875-27-6162
チェックイン:15時
チェックアウト:10時