イベント・観光

いりこだし香る自動販売機

2021年7月12日

パッと見た感じは普通の自動販売機です

いつも、かんぽの宿観音寺ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、ちょっとおもしろい自動販売機をご紹介いたします。

先日、最寄りの観音寺駅を利用した際、待合室からふと横を見ると、

「香る自販機・伊吹いりこだし」なるものが!!

興味津々で近寄ってみると、ボタンを押すといりこだしの香りがするとのこと。

早速、ボタンをぽちっとな・・・???

噴射口から離れていたらしく、香りがまったくせず...

顔を噴出口に近づけるのがちょっと恥ずかしかったので、

周囲を気にしながら、もう一度ぽちっと・・・

確かにいりこだしの香りがする!しかも、うどんが食べたくなる!!

気になった方や、駅利用の際の待ち時間に是非、お試しください。

画面右側に黒いボタン、銀色の部品の穴が噴出口

【会員様限定】売店お買物券付<オリーブ牛鉄板焼付>グレードアッププラン

料金:
12,500円~(お1人様1泊2食)
※本プランは土曜日・休前日等、ご利用日によって料金が異なります。詳しくはカレンダーの料金をご確認ください。

期間:
2021年7月1日~9月30日
(販売除外日:8月7~14日、毎週水曜日・木曜日等の宿の定める休日)

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 観音寺へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 観音寺

住所:〒768-0031
香川県観音寺市池之尻町1101-4
FAX:0875-27-6162
チェックイン:15時
チェックアウト:10時