季節のお便り

サツキが満開です

2021年5月22日

いつもかんぽの宿観音寺のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今回は当宿敷地内にある満開を迎えたサツキをご紹介いたします。

2021年5月19日撮影 大浴場の外の庭にて

ツツジに比べ、小ぶりな花を咲かせるサツキですが、じつはとっておきのビューポイントがあるんです。

それは、当宿大浴場の「円(まどか)の湯」側の浴室です。

本当はもっと色鮮やかなサツキたちなんですが…

写真はお風呂の湯気のため、うまく撮れませんでした。申し訳ありません。

ぜひ、当宿へお越しいただき実際にご覧いただければと思います。

宿の湯は、日ごとに男女のお風呂を入れ替えているため、朝晩で異なるタイプの露天風呂(水琴窟の音色を楽しめる「琴音(ことね)の湯」と竹をモチーフにした円柱型の「円(まどか)の湯」)をお楽しみいただけます。

皆さまのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

【活鮑陶板焼き付】グレードアッププラン(2021.4月~)

料金:
12,000円~(お1人様1泊2食)
※本プランは土曜日・休前日等、ご利用日によって料金が異なります。詳しくはカレンダーの料金をご確認ください。

期間:
2021年4月2日~
(販売除外日:毎週水曜日・木曜日※一部営業日もございますので、詳しくはカレンダーをご確認ください。年末年始)

カテゴリ一覧

同じカテゴリの新着記事

かんぽの宿 観音寺へのお問い合わせはこちら

インターネットでの
お問い合わせ・資料請求

ご不明な点がございましたらお気軽に下記のフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でもご予約・ご質問を受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

かんぽの宿 観音寺

住所:〒768-0031
香川県観音寺市池之尻町1101-4
FAX:0875-27-6162
チェックイン:15時
チェックアウト:10時